今朝JRの駅で、
定期券が改札に吸い込まれて出て来ないってお兄さんがいました。
駅員さんも困惑気味で、一体何が起こったのかとオロオロするばかり。
次の電車に乗らなきゃ遅刻だったので、最後まで見届けなかったんですが、…どうなったんですかねぇ?
ってか、あのお兄さん多分同じ大学の人だと思うんですが、
こーゆー場合の出席ってどうなるんでしょ?
まあ、
所詮は他人事です。どーにかなったんだろうと楽観しときます。
今日は体育の講座で、
のーんびりテニスしてました。
管理人もパートナーも運動制限持ちなので、本当に長閑でしたよ。
そもそも講義取ってる学生が5人しかいない…。
先生入れても3ペアしかいないって事は、1ペア1コート使ってもまだスペースが余る訳で…ある意味めちゃめちゃ贅沢してます。
視点を変えれば、交代する必要もタイミングも無い訳で、通常の授業より気合薄めてやんなきゃ、健康な人でも70分体力が保たないんですよねー。
という事で、ボールがあらぬ方向に飛んでいっても、
誰も走って取りになんて行きません。
ゆーっくり歩いてます。
春のぽかぽか気温も手伝って、ちょっとした行楽気分でした。
PR