電凹行ってきました!
映画館の入ってる
施設の入り口が開く前から待ってたので、流石に一番乗りでした(笑)。
やー、スゴイ行列でしたよ。チケット販売開始が9時だったんですが、8時頃からぞろぞろ大人の集団が…。
8時半を過ぎると、警備員さんが整理しても整理しても限が無い程の、人、人、人。
子連れも居るには居たんですが、全体の2割強でした。
半分以上が大人のお姉さん(笑)。
初日は全席指定になるので、リラックスして見れる、通路のすぐ後列の一番左側の座席をゲット!
ついでにパンフもゲット!! 遂にやったぜ!! 去年の雪辱…!
不運だったのは、同じ列の真中に陣取ってた女子高生のグループが、物凄くマナーの悪い人達だった事です。
まず、映画始まってから入ってくんじゃねーっての。
おかげで
ヨン様なウラをちょっとしか見れなかったじゃないか!
その後もぺちゃくちゃぺちゃくちゃぺちゃぺちゃくちゃくちゃ。
しかもそれが7~8人。管理人の隣の席までそのグループの子でした。
思わず笑顔で『
子供じゃないんだから静かに見れないの?』って言っちゃいましたよ。
以後おとなしくなったのは、まあ素直でヨロシイ(満面の笑み)。
本編は…感想書こうと思ってたんですが、すみません。
何かもう色々あり過ぎて何書けば良いか分かんなくなっちゃいました。
特筆できる事だけ以下に箇条書きします。
・不運な空気(ウラ)
モモにぶつかられる
→ 敵とリュウの下敷きになる
→ 更に上からキン
→ ぐぇ
・マフィアなゼロ親子
・渡に憑いたモモ VS 良に憑いたウラ
・ウラが憑いた
侑斗、北欧系美女に色仕掛け
・ハナさん強えぇ
・デンライナー署に貼ってあるナオミちゃんのポスターまじ欲しい!!!めっちゃ可愛い!!
・ノリ突っ込み属性が発覚する良
・侑斗の体で
どたばた走るデネブ。超がにまた
・
親子喧嘩は犬も喰わない(?)な反応をするデンライナー組
・最後は皆でクライマーックス!!(渋ってた筈の良と侑斗もノリノリ)
あっという間の2時間でした。電凹好きには堪らない映画ですね♪
初日特典で、電凹との撮影会がありました。
写真貼っときます。管理人も2ショット撮ってもらいましたよー♪

『俺、参上!』
管理人が見た限りでも数十回やらされてました。中の人お疲れ様です。
黒メイド服のお姉さんと肩組んで、片足膝から曲げて、小首傾げる様は本当にモモそのものでしたよ!!
1時間くらい並んでたんですが、その間、
黄色い悲鳴が絶え間なく上がってました(笑)。
因みに、撮影会終わってグッズ売り場に行ったら、
全ての電凹グッズが完売してました。ううむ、恐るべし。
今日は管理人の誕生日という事で、弟が初めて自分一人でのケーキ作りに挑戦してくれてます。
手伝いたい願望に苛まれつつ、にやにやが止まりません。
大丈夫!失敗したとしても、お姉さん絶対に完食するから!!
何だか不穏な物音のする台所の様子を伺ってます。…卵とかボウルとかの落下音がするんです。
まあ弟がケガをしなければ、ぶっちゃけそれ以外はどーでもイイんですが(笑)。
夜が楽しみでなりませぬ。