大学の健康診断でした。新3年なので尿検査とX線のみ。楽なもんでしたよー。
仕事先で受けさせられた性格診断の結果も出揃いました。
うん、何かすごい事が書かれてるんですけど。
十分過ぎるほど個性的なので自重した方が良いとか。
常識の定義が他人と違うので気儘だと思われやすいとか。
情に流されやすく見えるが、実は誰よりも計算高いとか。
誰にどう思われようと気にせず、我が道を突き進むのが、短所であり長所でもあるとか。
別に良いですけどね。芸術家の適性は抜群でしたし(その次が研究者)。
経理とか単調な仕事には全く向いてないそうです。
ついでなので、ダ/イ/モ/ン(某ラ/イ/ラに出てくる)も調べてみました。
管理人の魂は虎だそうです。…ユキヒョウとかイタチの方が好きなんだけどなー。
興味がある方は公式サイトにて調べてみてはいかがでしょう?
だぶるおーは見損ねました。無慮配信を待ちます。最終回だけ時間が違うなんて…!!