久々にだぶるおーをリアルタイムで見ました。
ロックオーーーーン!!
むしろ三木眞ーーっ!
主要キャラで二番目に好きだったのに…!管理人、いつも好きキャラには死なれる(もしくは消滅される)んです。
烈火のジョーカー然り、種のミゲル然り、FFⅦのエアリス然り、ETC.ETC.…泣けます。
ってか、また死なせるのはアンタか、藤原さん。二回連続はなくないですか?恨み節…行けないんですよ。
だって藤原さんですから(この世の真理と断言します)。
ロックオンは多方面にコナかけといて(好意大放出でしたもん彼)、全員が心を開いたところでさっさと退場、なんて高等技術も披露していきました。
本当、どうなるんでしょうね? 特にハロとかハロとかハロとか。
アンタ介入行動の咎うんぬん以前に、罪な男だって理由で地獄に落ちるぞ。
相変わらず間抜けなコーラ(今回は砕けた小惑星に突き飛ばされて銀河の彼方に…でも大佐の為に戻って来ること間違いなし)に癒やしを求めて、前半だけ3回も見直してしまいました。
良かったね。君の大好きな大佐は何とか無事だったよ。
ってか、君はむしろ何故死なないんだ!? 普通その状況なら大破するだろ。
某銀髪おかっぱ的扱いなんでしょうね…。
名前がコーラサワーな時点でね。スタッフに愛されてるんですよ。しかし『コーラすっぱい』…笑える。
明日は本家用の長編『マクベス』を打ち込む作業で手一杯かと思われます。
設定見直して、あまりの複雑さに目眩がしました。これ、考えるのは良いけどパソに打ち込むのはホネだろうなぁ…。
でも確定申告に比べりゃどうともないです!好きでやるんですもん!
頑張ろうと思います。マクベスのためにー!!