忍者ブログ
~宙のあなたと夢を見る~ 本家よりもましな名前のブログです。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/13 某]
[05/14 ユウ]
[04/30 かりん]
[02/03 四月一日]
[12/25 華麒]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Joker
性別:
女性
職業:
画学生
趣味:
法律の穴探し
自己紹介:
 西武ライオンズと阪神タイガース(と言うより金本選手)が大好きな博多っ子です。
 休日は本屋に4~5時間居座って立ち読みしてる事も多々あります。
 最近のマイブームは投稿掲示板「アルカディア」の『銀凡伝』『裏目裏目に狼狽皇子』。
 
バーコード
ブログ内検索
最古記事
ブログの評価 ブログレーダー
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 最寄の西鉄がこんなことに↓
   

 通電線のトラブルが原因だとか。
 駅の他の場所は普通に照明も空調も動いてるのに、見事に改札だけ真っ暗で吃驚でした。

 そんな珍事を乗り越えて、約束していた友人とカラオケへ。
 テニス(の王子様)に青春を捧げた彼女と某Kと管理人。この面子で選曲がどうなるって…ええもう凄いことになりましたとも!
 延々アリプロ、アニソン、特撮、テニプリ、テニミュ…締めが『あいつこそ…』でしたよ(苦笑)。
 音が駄々漏れな部屋だったので、外を通った人は何事かと思ったことでしょう。特に後半のKのカロリー消費タイム(笑)とか。影山さんとかJAM系大絶叫でしたから。

 明日は午前中に書きかけの人物画を進めて、午後は日曜の埋め合わせでLの世界変革を見てきます。

 今度こそ寝坊せぬよう早めに寝ます。おやすみなさい。









PR
 テニスの王子様が終わるみたいですね。
 ヤフーのニュース記事になってて吃驚。添付の写真がテニミュで思わず苦笑いが漏れました。

 確かに社会現象巻き起こした漫画でしたよね。管理人もどっぷり嵌ってます(笑)。
 特に某俺様には色々とネタを提供して頂きました。これからもカラオケに行く度、彼の歌を一曲は歌うことでしょう。泣きボクロとかKABAJIとかエンペラーとか。

 原作者先生、9年間お疲れ様でした。青春の潤いをありがとうございます。

 これまでにも『るろ剣』とか『烈火』とか『ガイア』とか、しっかり腐った活動までしたジャンルが終わる、という経験はいくつかあります。
 でも今回は今までになく不思議な気分です。青春が過ぎた自覚というか何というか、空虚な心境です。

 え、ひょっとして少しは動揺してるのか、自分?
 ううむ。テニスに青春を捧げた(外聞は非常によろしいが実際は…/笑)子と明日会う予定なので、慰めつつ自分の気持ちも整理してこようと思います。

 










 
 今日は映画に行けませんでした。
 管理人の大失態が原因です。

 14時まで爆睡って、本当どんだけよ自分…。

 Wすまぬ。本っっ当にごめんよ!!
 普段の管理人の調子もあって、救急車で運ばれたのではとか、色々心配させてしまったらしく、もう久々に地の底まで堕ちる勢いで自己嫌悪です。繰り返しごめんなさい。
 
 起きて、慌ててWに連絡して、結局最寄の西鉄の駅で会って、ぐだぐだ喋って食べて喋って立ち読みして喋って飲んで喋って…気付けば8時。
 Wと過ごす時間はあっという間で、いつも驚きます。やろうと思えば何日でも喋り続けられそうで怖い(笑)。
 
 Lの世界変革は水曜日に延期です。ママチャリ見るぞー!









 
 給料日ばんざーい♪
 予測の1.3倍頂いちゃいました。
 セミナーが某県医師会の皆々様に好評だったおかげです。多謝多謝v
 これで心置きなくライダー予算(笑)が組めます。

 明日は1日。映画の日。身体もほぼ全快!
 という訳で、友人WとL(デスノ/世界変革)見てきます。ママチャリLが楽しみだぞ、と。

 ちょっとした企て。
 Wと管理人は雰囲気がよく似ているらしく、Wのお父様が一瞬見分けられなかったとおっしゃる位です(まあ、薄暗がりの中ではあったんですが)。
 そこで、いつもポニテなWに合わせて、明日は管理人もポニテにしようと思います(普段の管理人は1つにまとめたアップ)。
 きっと面白い光景になる事でしょう(笑)。
 本当は誰かに見せてみたいんですが、某友人は実写ドラマが苦手、その他Wと共通の友人はみんな男(何となくLは女だけで見たい)ときて、久し振りのデートです。
 …暇があったら2年振りのプリクラでもやりますかね。

 ライラにバチスタにネッシーにワンピにトッドに…見たい映画が山積みな今日この頃。
 とりあえず電王の前売り券は購入決定だぞ、と。本当、久々に冷める気がしないジャンルです。









  
 
 大仕事が無事に終わりましたー。これで一段落です。良かった良かった。

 昨日一昨日と我が家は大変な事態に陥ってました。
 管理人に続いてお母様ダウン
 弟の風邪がうつったようです。
 今日はもう殆どお元気ですが、まだ本調子ではないご様子なので、お母様担当の家事も管理人がやってます。

 久々に4人分の炊事洗濯を一人でやると、学生しながらこれを日常的にやってた過去の自分を誉めてやりたい気分になりました(笑)。
 早く元のローテーションに戻れるよう願ってます。

 『交渉人』今日で終わりですね。リビングで弟が宿題中なので、録画してます。城たんの活躍が早く見たいぞ、と。
 先週のガンダムもまだ見てないので、それと併せて楽しみです(主にコーラ/笑)。
 
 お仕事は明日までの契約(盟約?)なので、来週は空けて、再来週から新規更新しようかと。
 だから来週はいつでもOKになったぞー(微私信)。
 学生らしく楽しい春休みを満喫したいと思います。

 最後に。
 受験生諸氏、お疲れ様ー! 後期ある人ももう少しだぞー、頑張れー!














Copyright I'm Dreamin' With You …。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]