忍者ブログ
~宙のあなたと夢を見る~ 本家よりもましな名前のブログです。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/13 某]
[05/14 ユウ]
[04/30 かりん]
[02/03 四月一日]
[12/25 華麒]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Joker
性別:
女性
職業:
画学生
趣味:
法律の穴探し
自己紹介:
 西武ライオンズと阪神タイガース(と言うより金本選手)が大好きな博多っ子です。
 休日は本屋に4~5時間居座って立ち読みしてる事も多々あります。
 最近のマイブームは投稿掲示板「アルカディア」の『銀凡伝』『裏目裏目に狼狽皇子』。
 
バーコード
ブログ内検索
最古記事
ブログの評価 ブログレーダー
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今年二度目の女の子の日に撃沈。
 目が覚めたら18時って…。
 弟が見てたポケモンに子安登場でちょっとテンションは持ち直しましたが(笑)。
 まだ眠い。そして重い。
 おとなしく寝ます。お休みなさーい。





PR
 最近、株式市場が色々スゴイ事になってますね。

 管理人は長い事   と言っても10年ちょっとですが、投資活動をしてました。
 お小遣いは自分で稼ぎましょう、が父親の主義で、父親名義の約30万円相当の株券を動かして得た利潤をお小遣いにしてたんです。それなりに痛い思いもしつつ、まあ大学の学費を溜めて、元の30万も返せる位には稼ぎました。

 何か性に合ってたんですよね。
 情報交換とか、各国の新聞の社説読むのとか、ものすごーく楽しくって面白くって、大好きです。
 世界の裏側を垣間見る感じがして、いつもワクワクしてました。

 一昨年あたりからは、自分名義でも取引するようになって、元値(無くなっても構わないだけの金額)の割には結構稼いで、色々なお友達(『My Friend』って言わなきゃ怒る人達/心情的には知り合いレベルにしておきたい)ができました。

 多分この調子で規模はどうあれ一生続けるんだろうなー、なんて考えてた矢先、ちょっとプライベートで困った事態が発生しまして、    えぇもうどーなってんだって雄叫び上げまくる位な非常事態が起こってですね。

 で、それを切欠にとある特定人物と完全に縁を切るべく全て売り払いました。
 父親名義だった分で、父親が欲しいと言った某オレンジの丼屋と某ホテルの株は、株主様ご優待券を折半にする約束で残し(買値で売ってあげ)ましたが。
 それが去年の10月です。
 つまり、世界同時株安の予兆が目に見える寸前だった訳で…。

 これが一部の方々には、管理人がものっそい頭のイイやり方をしたように見えたらしいんですよ。
 
 何せ残した2銘柄は、価値が下がりに下がった時期に購入した分で、尚且つ今回の株安でも大した打撃は受けてないんです。額面上でも実質上でも全く損してません
 それでここ最近、取引で使ってたアドレスは全部解除したにも関らず、多方面から電話やらお手紙やらが届きます。
 曰く『何で教えてくれなかったんだ』『いつ頃戻ってくるんだ』果ては『ウチの会社と手を組まないか』 etc.etc.
 
 …単なる偶然です、と言ったところで信じて貰えそうにありません。
 言わせて貰えば、ここまでの事態を予測してたなら、もっと賢く逆張りして大儲け狙ってますよ。
 そう言っても父親すら信じてくれないんですが(涙)。

 あぁあぁぁあああう!
 それもこれもあれも全部あのスットコドッコイの所為だっ!!
 
 週末あたりに、いくら当り散らしても壊れない人間サンドバッグを呼び出そうと画策中です。
 それでも発散しきれなかったら…ごめんなさい来週のカラオケは相当荒れてるかも知れません(微私信)。
 うさみみ仮面の歌とか行っても温かく見守って下さい。お願いします。
















 新ライダーが始まりました。
 ちょ、主人公!『この世アレルギー』って何さ!?
 必殺技の後、敵の魂(?)食べに出てくるアレは…どらごんのつもり、なのでしょーか?ぶっちゃけカッコ悪い
 色々と突っ込みどころは満載でしたが、杉田@キバットの存在が面白すぎてどうでも良くなっちゃいました。

 モディリアーニのジャンヌが好みな蝙蝠って…!

 『がぶっ』って宣言してから噛み付く蝙蝠って…!

 ヴァイオリンを巣にしてる蝙蝠って…!

 好みだ!!!
 堪んなく好きです。キバット目当てでしばらくは見てみようと思います。その先は話の内容次第ですが。

 戦隊モノも撮り溜め分を見たんですが…結局シリーズ通してのヒロインって実はリオ様(当初の敵の首領)じゃないですか?今日の放送分だけ見ればメレ(リオの片腕で恋人(?))にも思えますが…どうなんだろうねK(微私信)?
 何かどんどん美人になってる気がします。彼テニミュでは乾だったんですけどねぇ?今や面影ほとんどなしですよ、本当。
 

 ゲキはもうすぐ終わるし、電凹も終わったので、そろそろ日曜の朝寝ができそうと踏んでたんですが、しばらくは8時起きを余儀なくされそうです(次の戦隊モノは見る予定なし)。
 








 Climax Jump を4時間中に4回歌っちゃいました(汗)。やー、なかなか丁度良いトーンが見つけられなかったんです。結局+1が一番歌いやすかったので、次からはそうします。

 電凹最終回で流れた Double Action ジーク版 のCDが3月に出るとかで、試聴できるようになってました。
 相変わらずミキシンは美声な上に歌うまいし、良太郎との相性も悪くないし、良い曲でした。良い曲なんですけど…

 何故にインド風なのでございましょう?

 ジークって、ゲルマン系の発音ですよね?確かにインドの方もアーリア人ではあるんですが…語系はまるで違う筈。うぅむ、謎です。摩訶不思議な世界です。

 それはさておき、『世界は私のために~♪』的な歌詞に抱腹絶倒間違いなし! どっぷり電凹にはまり込んでる管理人は、予約開始と同時に注文しちゃうかと思われます(笑)。

 明日は今年度最後の試験です。
 適度に頑張ってDVD(昨日届いた電凹映画版と今日届いたTV放送版)を見るのだー!









 鹿男を見てました。
 CM中は色々と他の番組を回し見る癖があるのですが、とあるチャンネルで洋画を流してました。
 
 ミキシン(ジーク)とホウチュウさん(デネブ)が二人っきりでシリアス会話!!

 会話の内容から察するに、狼男なミキシンと吸血鬼なホウチュウさん、互いの一族が戦争してて、ミキシンは捕虜になってるんだとか。
 ミキシン声がエロいのはとっくに知ってたんですが、首に縄つけられた金髪の色男の口から発されるとまた凄いですね(笑)。少しは自重しやがれ。しかも最後はどえらいパワーアップするし。
 ホウチュウさんも何かイイトコ取りしていきましたよ。カッコイイなぁ。おかんも好きだがこういう渋いのも良い。
 
 これDVDも吹き替え同じなんですかね?
 
 そうだったら借りに行きます、明日にでも。最初ッから見とけば良かったと後悔しきりなんです。
 …まあ木曜洋画でやってる時点でB級以下なんでしょうけど。この後調べるぞ、と。

 ハイ、という訳で、すっかり鹿男の存在忘れてました。最初の15分弱しか見てません。
 ゴメンよ山ちゃん(笑)。来週からはちゃんと見るから!もとい聞くから鹿の声!!

 明日はカラオケ予定です。明後日は最後の試験です。順番が間違ってる気がひしひし…。
 とりあえず Climax Jump 今人版(違) 歌ってきます。リュウタのラップに舌が追いつきますよーに。







 

  

Copyright I'm Dreamin' With You …。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]